- --.--.--

web拍手 by FC2

モンスターハンター4 イーカプコンバナー

-件のコメントが届いています

本編クリア - 2010.05.08

本編をプレイしながら薄々感じていたことですが、
やっぱりクリア後要素が多いみたいです。
装備の収集とかメタルギアとか色々ありますけど
真っ先にやるべき事と言えば・・・

パスとデート



100508002311.jpg
このミッションでパスを褒めてSランククリアすると
100508004002.jpg
次の回は水着になってくれます。
もう1回Sランククリアすると、女性陣のモデルが水着姿になるようです。
マザーベースのSTAFFのモデルビューアーで見ることが出来ます。

ということで、比べてみました。
amanda.jpg
アマンダ

cecile.jpg
セシール(右向き撮影を反転)

strangelove.jpg
ストレンジラブ

paz.jpg
パス

mole.jpg
ついでに女性兵士

こういう話題になると画像率が高くなるのは仕様です。

関連記事
web拍手 by FC2

モンスターハンター4 イーカプコンバナー

0件のコメントが届いています

≪PREV TOP PAGE NEXT≫
