スポンサーサイト - --.--.--

web拍手 by FC2

モンスターハンター4 イーカプコンバナー

-件のコメントが届いています

混沌眼石 - 2010.02.16

「混沌眼石」でググって来た人が多かったようなので、もうすこし詳しく書いておきます。
前回の記事がただの感想だったので、情報が欲しい人にはガッカリな内容だったと思います。
私もひたすら回してただけなので、役に立つ話があるか分かりませんが・・・
難易度5「原初の螺旋」
難易度6「竜神の吐息」
この2つを交互にプレイして通算30回目くらいで「原初の螺旋」にて獲得しました。
たしか結合崩壊の報酬だったと思います。
とりあえず難易度5では出ることが確定しました。
全力質問スレでは難易度6でも出た人がいるので、ミッションの違いは無さそうです。

次にプレイスタイルですが、数をこなすことを意識したので
アンプル系と筋力増強錠を使いまくって「ないぞうはかいだん」を複眼に撃ってました。
個人的には「アンダル」よりも「カスパール改」で行ったほうが早かった気がします。
ダメージエフェクトに違いはありませんでした。
強化パーツはレーザー強化と遠距離強化1です。

メンバーは、サクヤとコウタ以外なら安定して4分ほどで狩れました。
私の場合はソーマ・アリサ・カレルでした。
大吉を持っているかもしれないと噂のカノンは、あまり効果を実感できませんでしたが
噂を信じて連れていくのも手かもしれません。
射撃メインなので誤射されることも少ないでしょう。
関連記事
web拍手 by FC2

モンスターハンター4 イーカプコンバナー

2件のコメントが届いています

- (^-^)/ - 2010年03月29日 15:44:35

ありがとうございます
二回ででました

- じま - 2010年03月29日 19:58:15

獲得おめでとうございます。
お役に立てて何よりです。

≪PREV TOP PAGE NEXT≫
