- --.--.--

web拍手 by FC2

モンスターハンター4 イーカプコンバナー

-件のコメントが届いています

METAL GEAR SOLID PEACE WALKER - 2010.04.29

ピースウォーカー買ってきました。
このシリーズは、初代MGS以来になりますか。
プレイ動画や通信会話集は見ていたので、あるのは断片的な知識だけ。

序章をクリアして、ブリーフィングファイルをひと通り見て
何度もフルトン回収ミッションを繰り返して記事を書いてます。
正直なところ、まだ「面白いんじゃないかな」くらいの印象しかないです。

ブリーフィングファイルの会話は楽しませてもらいました。
やっぱりスネークさんのダンボール愛は半端ないですね。

周りでも何人か買うようなんで、そのうち COOPS も出来るでしょう。
ゴッドイーターの時みたくぼっちにならないといいなぁ…

関連記事
web拍手 by FC2

モンスターハンター4 イーカプコンバナー

0件のコメントが届いています

≪PREV TOP PAGE NEXT≫
