- --.--.--

web拍手 by FC2

モンスターハンター4 イーカプコンバナー

-件のコメントが届いています

ダウンロードミッション Ver.1.4 - 2010.04.28

久しぶりにゴッドイーターの話題。
ダウンロードミッション Ver.1.4の配信が開始されました。
公式ページは1.3のままですが、ちゃんと配信されています。
今回の内容は…
・「コノ世ヲ蝕ムモノ」
・ファミ通チーム神喰コラボ 「ファミ通 豪の一族」
・ファミ通チーム神喰コラボ 「ファミ通 稲狩り」
・単体討伐ミッション20種
・「コノ世ヲ蝕ムモノ」
第一種接触禁忌アラガミ「アマテラス」
ウロヴォロス型のアラガミですね。ちょっときもいです。
ちょっと戦ってみましたが、どうやら雷が弱点のようです。
雷武器を強化してから再挑戦しようと思います。

・ファミ通チーム神喰コラボ 「ファミ通 豪の一族」
コンゴウ系が出てくるようです。

・ファミ通チーム神喰コラボ 「ファミ通 稲狩り」
コクーンメイデン祭らしいです。

・単体討伐ミッション20種
難易度7~8だそうです。

私もダウンロードしたばかりなので、詳しくは近いうちに。

関連記事
web拍手 by FC2

モンスターハンター4 イーカプコンバナー

0件のコメントが届いています

≪PREV TOP PAGE NEXT≫
