- --.--.--

web拍手 by FC2

モンスターハンター4 イーカプコンバナー

-件のコメントが届いています

キャプチャテスト - 2010.04.24

MHP2Gというわけで、キャプチャテストのためポッケ村にやってきました。
まず、キャプチャソフト(mAgicTV)の設定を変更。
ダイレクトプレビュー時のプログレッシブ処理を「しない」に設定。
これで操作と音のズレは、ほぼ無くなりました。
これで大丈夫なのかは、実際にプレイしてみないと分かりません。

この設定で大丈夫かどうか確かめるには、p2g_100323-01.jpg
ナルガクルガ。素早く攻撃判定が短いものが多いコイツが適任でしょう。

p2g_100323-02.jpg
開始早々、尻尾叩き付けで1乙・・・あれ?

p2g_100323-03.jpg
さらに砥石を忘れるという失態も・・・

その後、立て直して尻尾振りや咆哮をいつものタイミングで回避できることを確認。
・・・なんだ下手になってるだけか。

p2g_100323-04.jpg
時間かかり過ぎw

今回の装備。
p2g_100323-05.jpg


キャプチャテストという点では、満足いく結果でした。
動画もいけるでしょう。
個人的には、プレイ中の姿勢が普段と違うっていうのが一番の問題ですね。
PSP持って正面のモニターを見るというのが違和感ありすぎでした。

それにしても、思っていた以上に下手になってました・・・
一応、箱フロンティアを買う予定なんで、少しリハビリしようかな。

関連記事
web拍手 by FC2

モンスターハンター4 イーカプコンバナー

0件のコメントが届いています

≪PREV TOP PAGE NEXT≫
