- --.--.--

web拍手 by FC2

モンスターハンター4 イーカプコンバナー

-件のコメントが届いています

HDD増設 - 2010.02.15

土曜に注文したHDDが到着しました。
WESTERN DIGITAL WD20EADS。
2TBが13000円で買える時代になるとは・・・
さっそく取り付けて確認してみると、ディスク容量が約931GB?
1TBしか・・・認識されてない・・・だと

思いつく限りの単語でググっても出てくるのは
「1TBのHDDが931GBしかなけど不具合ですか?」
そんなお約束はいらない。

その後、友人に相談しても解決に至らず。
3時間ほど試行錯誤したあげくケーブルの挿しという初歩的な方法で解決しましたとさ。
関連記事
web拍手 by FC2

モンスターハンター4 イーカプコンバナー

0件のコメントが届いています

≪PREV TOP PAGE NEXT≫
