スポンサーサイト - --.--.--

web拍手 by FC2

モンスターハンター4 イーカプコンバナー

-件のコメントが届いています

艦隊これくしょん~艦これ~ とある鹿屋提督の活動記録 其ノ十四 - 2014.08.29

翔鶴着任


我が艦隊にもようやく翔鶴が着任しました。
そのうち来ればいいやというスタンスで焦ってはいなかったのですが、五航戦編成任務を達成しないと雲龍関連の任務が発生しないので事情が変わってしまいました。

この1週間は翔鶴を迎えるためにデイリーで空母レシピを回しながら、ひたすら5-4に出撃していました。
1日で燃料が10000以上減ったこともありましたが、なんとか資源が尽きる前に着任の運びとなりました。
この間、衣笠9人、瑞鳳3人の他に雪風や長波などがドロップ。金剛型と龍驤、隼鷹は途中で数えるのをやめました。

201408291.jpg

これで心置きなくレベリングに資源を使うことができます。
雲龍、龍驤、隼鷹、筑摩、衣笠、綾波、千歳
挙げてみると結構多いです。
関連記事
web拍手 by FC2

モンスターハンター4 イーカプコンバナー

0件のコメントが届いています

≪PREV TOP PAGE NEXT≫
