艦隊これくしょん~艦これ~ とある鹿屋提督の活動記録 其ノ壱 - 2014.06.08

2014年3月12日着任
とある鹿屋提督の活動記録 其ノ壱

あまりゲーム機を起動していなかったのでしばらく休んでいましたが、ここ最近プレイしていて長期的なネタになりそうな「艦これ」でブログ再開してみようと思います。
プレイ日記みたいなものになるんじゃないかと。

2014年3月12日の着任なので、開始してからそろそろ3ヶ月。
改二が続けて実装されたり、夏イベントの内容が発表されたりと動きが活発ですが、我が艦隊はのんびりしたもので先日ようやく利根と木曾を改二にして改二勢が時雨と夕立合わせて4人になったところ。
現在は夏イベントに向けて飛龍を改二にするべくレベリング中です。
一航戦、二航戦の中では一番来るのが遅かったせいで低レベルで放置してたから結構大変です。
五航戦?知らない子ですね。

初回だし艦隊に大した変化もないので、今回はこれで。

訂正
北上、五十鈴、千代田も改二でした。3人も忘れるとか、どうかしてました。

関連記事
web拍手 by FC2

モンスターハンター4 イーカプコンバナー

0件のコメントが届いています

≪PREV TOP PAGE NEXT≫