- --.--.--

web拍手 by FC2

モンスターハンター4 イーカプコンバナー

-件のコメントが届いています

モンスターハンター4 剣斧狩猟生活その19 - 2013.11.08

見た目装備完成


発掘→リセットを繰り返した甲斐があって、ようやく見た目重視の刀匠装備が完成しました。

201311081.jpg

武 器:発掘 [刀匠4]
頭装備:ジンオウUヘルム [2]
胴装備:発掘 [刀匠3]
腕装備:ナルガアーム [2]
腰装備:発掘 [刀匠3]
脚装備:【3スロ装備】 [3]
お守り:龍の護石(回避性能+6,ガード性能-1) [2]
装飾品:回避珠【2】、研磨珠【1】×5、回避珠【1】×2
耐性値:火[-2] 水[-3] 雷[-9] 氷[1] 龍[5] 計[-8]

真打
回避性能+2
砥石使用高速化

武器・胴・腰で真打を発動させ、残りの3箇所+お守りで回避性能+2、砥石使用高速化を発動させています。
スラッシュアックスを使うことを考えて回避距離を入れておきたかったのですが、手持ちのお守りではナルガ頭や脚が必要になるため、見た目を維持できませんでした。

腰パーツの初期防御力が34だったのが残念ですが、他パーツとの合計で最終的には550近くになるので集会所クエストで使うには十分だと判断しました。
防具はこれでいいとして、問題は武器。
とりあえず刀匠4が付いている程度のものしかないので今度は武器を掘りに行かないとなりません。
関連記事
web拍手 by FC2

モンスターハンター4 イーカプコンバナー

0件のコメントが届いています

≪PREV TOP PAGE NEXT≫
