- --.--.--

web拍手 by FC2

モンスターハンター4 イーカプコンバナー

-件のコメントが届いています

モンスターハンター4 剣斧狩猟生活その18 - 2013.11.03

発掘キリン装備を求めて


発掘で出る新デザインキリン装備の収集を開始。

その準備としてバサルモス亜種で防具Fのギルドクエストを収集。
どこかの掲示板などを利用して交換しようかとも思っていましたが、見た目に重要な頭胴腰の3箇所を運よく自力で集めることができました。

まずは胴が出るクエストのレベルを上げて栄光が掘れる状態にしました。
新デザインで刀匠3とスロット3(防御50以上)のものを狙っていますが、目当てのものが全く出ませんね...
もう胴に関しては旧デザインで妥協してもいいかなと思い始めています。


以下、関連情報

バサル亜種に派生するモンスター


通常時
 テツカブラ
 バサルモス
 ババコンガ

レア時
 イャンガルルガ
 イャンクック亜種
 ネルスキュラ
 バサルモス亜種
 ババコンガ亜種

発掘防具の初期&最終防御力


レア度5以上の剣士用発掘防具の初期&最終防御力
 30→96
 34→99
 50→112
 55→115
 70→120
 75→122
 80→124

レア5以上のガンナー用発掘防具の初期&最終防御力
 16→57
 18→59
 28→68
 30→69
 38→69
 40→69
 43→70
関連記事
web拍手 by FC2

モンスターハンター4 イーカプコンバナー

0件のコメントが届いています

≪PREV TOP PAGE NEXT≫
