スポンサーサイト - --.--.--

web拍手 by FC2

モンスターハンター4 イーカプコンバナー

-件のコメントが届いています

モンスターハンター4 剣斧狩猟生活その16 - 2013.10.24

マガジン・鋼龍飛翔!


10月23日配信の「マガジン・鋼龍飛翔!」に行ってみました。
イベントということで強化個体のクシャが出てくるのかと思っていましたが、HR4から参加可能なだけあって特に強化はされていないようです。むしろ弱めかもしれません。
また、私は試してはいませんが、毒煙玉が効果があるようです。

3戦して冥天の星くず*5、ギルドチケットG*2を獲得。
「胴系統倍化」が付いた腕と腰、匠+2スロ3の脚を作成しました。
必要なパーツは作れましたが、剣士の頭と胴を作って一式揃えておきたいところです。


斬れ味レベル+1 空きスロット11


ゾディアスグリーヴを使うで装飾品・護石を使わずに斬れ味レベル+1を発動させて空きスロットが11個ある装備を組むことができるようです。既存の装備では空きスロ10が限界っぽいですね。

頭:ディアブロ or ユクモノカサ・天 or EXレイア or EXレウス or ゾディアス
胴:ディアブロ or ナルガ or ランポスS or クロオビ or アカムトウルンテ
腕:グラビドS or セルタスS or レックスS or カイザー or EXレックス
腰:クシャナアンダ or EXレウス
脚:ゾディアス

部位ごとの匠スキルポイント、スロット数は同じなのでどれを選んでも大丈夫です。
3スロ*2、2スロ*2、1スロで武器・護石のスロットを使えば最大17スロット使えますが、自由度が高すぎて用途がすぐには思いつきません。
見た目に関してもどこかがおかしなことになりそうです。
関連記事
web拍手 by FC2

モンスターハンター4 イーカプコンバナー

0件のコメントが届いています

≪PREV TOP PAGE NEXT≫
