スポンサーサイト - --.--.--

web拍手 by FC2

モンスターハンター4 イーカプコンバナー

-件のコメントが届いています

モンスターハンター4 剣斧狩猟生活その12 - 2013.10.08

HR解放


ダラ・アマデュラを討伐してHRが解放されました。
解放後のHRは46。思ったよりハンターランクポイントが溜まっていたみたいです。

ダラ・アマデュラ戦では、うろちょろしてるだけで全く役に立ってなかったと思います。
攻略手順は事前に確認していましたが、隕石とブレスに気を付けるくらいしか頭に残っていませんでした。
一戦終えた後で手順を再確認し、ようやく書かれていることが分かるようになりました。
次はもう少しマシに立ち回れると思います。

その後、追加された闘技大会でコインを集め、クロオビヘルムを作成。
ようやくスカルヘッドの呪いから解放されて素顔を出すことができました。
これが本日最大の収穫でしょうか。
また、カイザーアームも完成したので、スロットを気にせず武器を選べるようになりました。

関連記事
web拍手 by FC2

モンスターハンター4 イーカプコンバナー

0件のコメントが届いています

≪PREV TOP PAGE NEXT≫
