スポンサーサイト - --.--.--

web拍手 by FC2

モンスターハンター4 イーカプコンバナー

-件のコメントが届いています

モンスターハンター4 剣斧狩猟生活その10 - 2013.10.03




HR7


自分の周りでもHR解放組がちらほら出始めてきた中、私もようやくHR7になりました。
思い返すとHR4以降の緊急はソロでクリアしてました。
会社でキークエを潰して「じゃあ、明日緊急お願いねー」で帰ってくるのですが、
1回ソロで行ってみてそのままクリアというパターンです。
シャガルは1回失敗しましたが、もう少しで倒せそうな手ごたえがあったので再チャレンジでクリアしました。

これで村ストーリーの続きも受注できるようになりました。
まずはカイザーアーム(テオ)を作って防御力の底上げと鈍足を打ち消したいところです。


発掘


バサルのギルドクエストのレベルが76を超えたので、歴戦の武器を掘りに行ってみました。
1時間ほどリセットを繰り返して出てきたのが...
201310031z.jpg

匠がないと青ゲージを維持できませんが、他の剣斧の強化が終わるまでのつなぎになりそうです。
麻痺もマルチで役に立ってます。この属性値でも強属性ビンのおかげで1クエスト中に2回は麻痺させられます。
関連記事
web拍手 by FC2

モンスターハンター4 イーカプコンバナー

0件のコメントが届いています

≪PREV TOP PAGE NEXT≫
