- --.--.--

web拍手 by FC2

モンスターハンター4 イーカプコンバナー

-件のコメントが届いています

モンスターハンター4 剣斧狩猟生活その9 - 2013.09.30

装備紹介:集中ランナー水属性攻撃強化+3【弓】


週末、暇に飽かして遊んでいたらHR6になっていました。
匠W回避装備のパーツ入れ替えや旅団クエの追加なんかはHR7からのようで、若干停滞気味。

とりあえずバサルモスのギルドクエストのレベル上げでもしようかと組んだのが以下の装備。
見た目が相当ヤバイことになりました。

集中ランナー水属性攻撃強化+3


201309301z.jpg

■女/ガンナー■ --- 頑シミュMH4 ベータ3 ---
防御力 [98→98]/空きスロ [0]/武器スロ[2]
頭装備:クシャナアンク [2]
胴装備:クックUレジスト [2]
腕装備:ルドロスガード [1]
腰装備:【胴系統倍化】 [胴系統倍化]
脚装備:【胴系統倍化】 [胴系統倍化]
お守り:龍の護石(溜め短縮+4,水属性攻撃+9) [0]
装飾品:流水珠【1】×2(胴)、流水珠【1】×2、短縮珠【1】×3
耐性値:火[0] 水[2] 雷[-7] 氷[6] 龍[11] 計[12]

集中
ランナー
水属性攻撃強化+3
-------------------------------

武器は、カジキ弓。
水属性攻撃強化+3によって属性値が360→500となります。
クシャナアンクは、一度連れて行ってもらった時の素材から作成しました。

胴腰脚だけなら、まだマシな見た目なんですが...
関連記事
web拍手 by FC2

モンスターハンター4 イーカプコンバナー

0件のコメントが届いています

≪PREV TOP PAGE NEXT≫
