- --.--.--

web拍手 by FC2

モンスターハンター4 イーカプコンバナー

-件のコメントが届いています

モンスターハンター4 剣斧狩猟生活その8 - 2013.09.28

装備紹介:匠W回避+砥石


剣士装備のテンプレとなりつつある装備を作ってジャギィSから卒業しました。
その代償がスカルヘッドの呪い...

匠W回避+砥石


201309281z.jpg

頭:スカルヘッド
胴:ナルガメイル
腕:グラビドSアーム
腰:クロムメタルコイル
足:カブラSグリーヴ
護石:回避性能5S1
研磨珠*2、跳躍珠*2

スキル
回避性能+2
回避距離UP
砥石使用高速化
斬れ味レベル+1
鈍足

防御力:304(尖鎧玉までの強化+護符)

HR5までで作れるものと手持ちのお守りではこれが精一杯。
腕をギザミやセルタスSを使えば鈍足を発動させずに済みますが、少しでも防御力が高いものを選んだ結果のグラビドS。
武器スロ1で打ち消せるので無視できるレベルだと思います。

関連記事
web拍手 by FC2

モンスターハンター4 イーカプコンバナー

0件のコメントが届いています

≪PREV TOP PAGE NEXT≫
