スポンサーサイト - --.--.--

web拍手 by FC2

モンスターハンター4 イーカプコンバナー

-件のコメントが届いています

地球防衛軍4 プレイ記3 - 2013.08.17

なんだかんだ言いつつプレイしてます。

前回の記事以降レンジャーHard、ダイバーNormalをクリアし、ダイバーHardを攻略中です。
レンジャーHardクリア後に武器集めを頑張ったので、実用的なダイバー武器はほぼ揃っています。

まず「青き衛士」の分割プレイでサンダーボウ30&サンダースナイパー40を獲得するまで粘ってから
「殺戮の女王」でさらに上位の武器を狙いました。
ダイバー武器が揃ってきたところで「殺戮の女王」の分割プレイで他兵科の上位武器も獲得しておきました。
レンジャーのライサンダーZも獲得できたことでモチベーションが少し回復しました。

ダイバーHardは、M40くらいまで進んでいます。
今回のプレイはトロフィー獲得を短縮するためレイダーとの分割プレイで進めています。
画面が半分になるというリスクはありますが、放置しながら勲章とアーマーを獲得を同時に行える利点は無視できません。
セルフ寄生。

アーマー共通でクリアトロフィーも共通だったらこんなことする必要もないのですが...
これも長く遊ばせる系ですよね。
関連記事
web拍手 by FC2

モンスターハンター4 イーカプコンバナー

0件のコメントが届いています

≪PREV TOP PAGE NEXT≫
