- --.--.--

web拍手 by FC2

モンスターハンター4 イーカプコンバナー

-件のコメントが届いています

2013年夏アニメ 見ているもの - 2013.07.28

見ている夏アニメも絞れてきたので自分メモ的にまとめておきます。

<物語>シリーズ セカンドシーズン
これまでのシリーズは全部見ているので、ここまできたら最後まで付き合います。1タイトルあたり5話程度になるようなので話のテンポはよさそうです。



きんいろモザイク
日常系アニメ枠。
ヤキモチ描写が多目で、見ていていらない心配をしがちですが...まあ、可愛いからいいや。



たまゆら もあぐれっしぶ
今期は学校生活がメインになるのでしょうか。みんな前向きなのはいいことなんですが、小学生みたいな思考が多くてもやっとすることもあるんですよね...



義風堂々 兼続と慶次
この二人は華があって素直にカッコイイと思います。どこかのイカみたいな兼続にも見習って欲しいくらい。
原作絵は線が多いのでアニメになるとちょっと残念な感じになってしまうのが勿体ないですね。



てーきゅう
なんとなくとしか言いようがないです。



戦姫絶唱シンフォギアG
同種の力を持つ敵の登場とか王道すぎるけど、それがいい。
4話終盤のクリスが可愛すぎて何度リピートしたことか。
いまだに響が空気だけど気にしない。



Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ
見た目に反してバトルものなんですよね。原作の無印は単行本2巻13話しかないんですが、1話ずつキッチリやっていく構成なんでしょうか。



ダンガンロンパ
ゲームに興味がありつつ買わずにきてしまったので、ストーリーだけでもなぞっておこうかと。
岸監督作品だし



ハイスクールD×D NEW
第1期もなんとなく最後まで見ちゃったし、AT-X視聴でTKBがアレだから見ておこうかなと。



ふたりはミルキィホームズ
第2期はgdgdっぷりが許容範囲を超えていて見てられませんでしたが、今期はまともっぽく見えます。



サーバント×サービス
「WORKING!!」の高津カリノさんの作品ということで、原作に少なからず興味はありました。



とある科学の超電磁砲S
前クールから引き続き。
妹達編が終わってオリジナルストーリーになるようなので明るい展開を希望。
フレンダと絹旗の出番が多いといいな。


新規11本、継続1本...1年以上コンスタントに10本超える状況が続いてます。
関連記事
web拍手 by FC2

モンスターハンター4 イーカプコンバナー

0件のコメントが届いています

≪PREV TOP PAGE NEXT≫
