スポンサーサイト - --.--.--

web拍手 by FC2

モンスターハンター4 イーカプコンバナー

-件のコメントが届いています

地球防衛軍4 プレイ記3 - 2013.07.25

正直なところ、めんどくさくなってきました。

オフレンジャーでNormal全ステージをクリアし、レンジャーでHardを進めているところです。
ミッション60を超えたあたりですが、正直なところめんどくさくなってきました。
レンジャーHardをクリアしたあと違う兵科で1周するくらいがモチベーション的に限界じゃないかと思っています。
トロフィーもどうでもよくなってきました。

とにかくプレイヤーへの制限だけがふえているバランスの悪さが目立ちます。
過去作もバランスが良いとは言えませんが、自爆戦法のような工夫やひたすらアーマーを集める根気でなんとかなるくらいの余地はありました。
今作は仕様変更で自爆戦法不可、アーマーには謎の係数実装で上がり難くなって兵科ごとに別扱い。
ゲーム側が縛りプレイを強要しているように思えてなりません。
関連記事
web拍手 by FC2

モンスターハンター4 イーカプコンバナー

0件のコメントが届いています

≪PREV TOP PAGE NEXT≫
