- --.--.--

web拍手 by FC2

モンスターハンター4 イーカプコンバナー

-件のコメントが届いています

ガンダムブレイカー トロフィーコンプリート - 2013.07.20

自分の引きの弱さに絶望しながらもプレイを続け、ようやくトロフィーコンプリートしました。


EXマスタリー (すべてのEXアクションを習得する)を残すのみという状況がかれこれ2週間近く続いていました。
最後のEXアクション習得には「GNソードIII」が必要だったので、これがドロップするミッションばかりをひたすら繰り返していました。
そろそろ50周になろうかというところで、ようやく入手。そしてトロフィーコンプリート。
これ以上ドロップ無しが続いていたら、また五飛に聞くところでした。
130720-1904-46.jpg 130720-1906-33.jpg

アップデートについての発表がありましたが、まだ時期すら決まっていないようです。
Vita版とのクロスセーブ機能追加とあるので、Vita版発売に合わせてのアップデート実施っぽいですね。
で、肝心のVita版はいまだに年内発売予定としか発表されていない。と...

しばらくは、情報を待ちつつEDFや無双のトロフィー回収をしましょうか。

関連記事
web拍手 by FC2

モンスターハンター4 イーカプコンバナー

1件のコメントが届いています

- 名無しさん - 2013年07月25日 22:06:31

もう、トロフィーコンプリートしたんですか?
はやいですなぁ~(ww 自分なんか、まだまだですよ・・・

≪PREV TOP PAGE NEXT≫
