スポンサーサイト - --.--.--

web拍手 by FC2

モンスターハンター4 イーカプコンバナー

-件のコメントが届いています

ガンダムブレイカー プレイ記3 - 2013.07.02

エクストラ48「終局の涙」で涙目...


ミッション45「選らばれし者たちの演舞」をクリアしてエンディングらしきものを見ました。
イベント会場のストーリーとイベント内ゲームのストーリーがあって説明しにくい内容のストーリーです。
とりあえず台場で開催されたガンダムイベントが終了したと。
その後、プレイヤーはゲーム商品化のためのテスターになるみたいな話ですね。

ようやくMGのパーツを拾えるようになりました。ここからが真の本番です。
今まで必死に集めた良いHGパーツでも厳しい戦いになっています。
MG☆1~2のパーツで適当に組んだほうが基本性能高いとか...

ミッション46、47は大して苦戦することなくクリアできましたが、ミッション48「終局の涙」がソロだとキツ過ぎです。
νガンダム×2、リ・ガズィもどき×4が登場するエリアがね...
リ・ガズィもどきの回復スキル連発で敵は常にライフ満タン状態。
しかも、リ・ガズィもどきは倒しても倒しても沸いてくるのでタコ殴りにされます。
マジ涙目。
関連記事
web拍手 by FC2

モンスターハンター4 イーカプコンバナー

2件のコメントが届いています

戦いはデカさだよ兄貴。 - そーや - 2013年07月03日 08:38:33

少将ミッションから難易度が跳ね上がりますね。強化モジュールで底上げしない限りHGパーツも要りませんし。

この辺りのバランスはモンハンとそっくりです。下位装備なんていらんかったんや!

こちらはもう全ミッションクリアしましたが、未だにMGドムヘッドから離れられません。早くガンダムになりたーい。

>そーや さん - じま - 2013年07月03日 21:40:08

こんなことならサクッと少将になっておけばよかったですね。
アロンダイトやGNソードIIIのために結構時間を費やしていましたよ。
...結局出ませんでしたけど。

≪PREV TOP PAGE NEXT≫
