スポンサーサイト - --.--.--

web拍手 by FC2

モンスターハンター4 イーカプコンバナー

-件のコメントが届いています

ガンダムブレイカー プレイ記2 - 2013.06.30

ガンダムファイト レディーゴー!


フレンドとのマルチプレイでミッション32までクリア。
3~4人でプレイしていましたが、いまだにレアランナーが1個もドロップしていないとか...

しばらく百式+ダブルサーベルでプレイしているうちにアストレイRFが一式揃ったので乗り換え。
その後、アストレイRF改のアームパーツを入手。トロフィーのこともあるので拳法使いに転向。
それから格闘向きのパーツがよく出たので...

130630-1257-17.jpg

こんな格闘しか出来ない機体になりました。銃なんて飾りです。
さすがにマシンガンで1発のダメージが1桁だったときには驚愕しました。
その代わり格闘でのダメージは、少佐ミッションのエース級にも1発あたり1000近くを叩き出すようになりました。
攻撃速度も速いので使い勝手は良好です。

□×3 → ○(サーベル系) → ジャンプキャンセル → □×4 or □□□△
このあたりがお手軽なコンボだと思います。
関連記事
web拍手 by FC2

モンスターハンター4 イーカプコンバナー

0件のコメントが届いています

≪PREV TOP PAGE NEXT≫
