スポンサーサイト - --.--.--

web拍手 by FC2

モンスターハンター4 イーカプコンバナー

-件のコメントが届いています

ガンダムブレイカー プレイ開始 - 2013.06.29

7月4日には地球を守る戦いが始まるというのにガンダムブレイカーを買ってきてしまいました。
ガノタってのはどうしようもないですね。


まずは初回特典の百式とフリーダムの受け取り。
百式はガンダムパーフェクトゲームスに登録が必要なので少し面倒です。
ろくに読みもしないメールマガジンが増えることでしょう。

インストールしてゲーム開始。
開始直後にチュートリアルミッションがあり、それが終わってからオープニングという流れ。
台場で開催されているイベント内のゲーム参加者という設定で、敵は突如攻めてきた謎のガンプラ軍団とのこと。
まあ、ありがちですね。

130628-1955-11.jpg

ミッション開始時に、体験版には無かった発進デモが加えられていました。
こういう演出は嬉しいですね。ただ、個人的にはちょっと残念な部分もあったりします。
なぜカタパルトじゃないのか
直立→腰を落とすときたらカタパルトでしょうに...

新しくなったロックオンシステムとかコンボとか色々試しているうちにOSレベルが6になったので百式を作ってみました。
普通に黄色だったので光沢MAXにしてみましたが、らしくはなったもののまだ黄色いですね。

130628-2249-41.jpg


関連記事
web拍手 by FC2

モンスターハンター4 イーカプコンバナー

0件のコメントが届いています

≪PREV TOP PAGE NEXT≫
