スポンサーサイト - --.--.--

web拍手 by FC2

モンスターハンター4 イーカプコンバナー

-件のコメントが届いています

ドラゴンズドグマ:ダークアリズン 黒呪島探検記 - 2013.05.03

ここ数日はブログの改装を優先していたので、プレイ時間が少なくなっていましたが、ようやくダイモーンを倒して黒呪島1周目をクリアしました。


とにかく暗いのでビビりながらの探索でした。
また、少しでも明るくしようとサポートポーンにもランタンと油瓶を持たせていました。
サポートポーンの油瓶の消費が激しいなと思っていたら、あいつら油瓶をモンスターに投げるんですね...
知りませんでした。数十個単位で無駄にしてしまいました。

結構水場があるので立ち回りにも気を付けなければならないのが面倒です。
防水のランタンがあればストレスの種が減るのですが...

ダイモーンは、堅いせいで時間こそかかりましたが、動作が分かりやすいので思ったほど苦戦はしませんでした。
1回目の吸引攻撃の時、対処が分からずサポートポーンを2人持っていかれましたが、ピンチだと思ったのはそこだけです。
しかし、2周目の覚醒ダイモーンはヤバイらしいと聞いて、2周目を始めてもいないのに不安になってます。

宝珠で開ける扉、石版、終焉の像、覚醒ダイモーン...まだやることはありますが、やはり追加エリアの域を出ないボリュームですね。
関連記事
web拍手 by FC2

モンスターハンター4 イーカプコンバナー

0件のコメントが届いています

≪PREV TOP PAGE NEXT≫
