- --.--.--

web拍手 by FC2

モンスターハンター4 イーカプコンバナー

-件のコメントが届いています

真・三国無双7 プレイ記 その8 - 2013.04.20

まだまだ遠いプラチナトロフィー

時期的に新作アニメを見るほうに時間を割いてしまいPS3の稼働率が下がり気味です。

とりあえず秘蔵武器の収集は終わりました。
それでも収集率81%くらいなので、ユニーク武器が100個ほど残っている計算です。

修羅クリアは取り掛かったばかりなので、10ステージクリアした程度。

将星モードの絆MAXは、あと50人くらい残っています。
やっぱり、これが一番の問題ですね...
一人当たり10分もかからずにMAXにできるのですが、単調すぎてツライ。
繰り返しに飽きる前に考えることを止められれば、一気に10人くらいはいけるのですが。

ぐだぐだしてる間にダークアリズン発売まで1週間を切ってしまいました。
関連記事
web拍手 by FC2

モンスターハンター4 イーカプコンバナー

0件のコメントが届いています

≪PREV TOP PAGE NEXT≫
