スポンサーサイト - --.--.--

web拍手 by FC2

モンスターハンター4 イーカプコンバナー

-件のコメントが届いています

真・三国無双7 プレイ記 その7 - 2013.04.08

忙しくてなかなかPS3を起動する時間が取れませんでしたが、絆稼ぎもようやく折り返しました。

ようやく対女性の絆が全員最大になりました。
9連戦で一気に最大まで上げても会話が詰まって結果的にあまり効率がよくないので、3戦ごとに基地に戻って会話を聞いていました。折り返しての対男性絆上げは、1回目の男女共通会話が省かれるため基地に戻る回数が2回で済むので、これまでより多少は時間短縮されそうです。

対女性の絆が終わったあと、気分転換に100連戦して修羅の将星全支援獣収集のトロフィーを獲得。

対男性絆上げをまずはパパさんで開始しようと九環刀の強化鍛錬を行っていたら、
旋風・凱歌・誘爆・誘雷が揃った武器が完成。狙って鍛錬しているときには揃わないくせに...

こんなのが出来てしまったら絆上げなんかしてる場合じゃありません。
秘蔵武器収集と修羅クリアに路線変更です。

強力な武器を手に入れましたが、まだまだやることは山積み。
ドラゴンズドグマ・ダークアリズン発売までにプラチナを獲得できるかどうか...
関連記事
web拍手 by FC2

モンスターハンター4 イーカプコンバナー

0件のコメントが届いています

≪PREV TOP PAGE NEXT≫
