スポンサーサイト - --.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

モンスターハンター4 イーカプコンバナー

-件のコメントが届いています

真・三国無双7 プレイ記 その5 - 2013.03.25

PS3を買い換えたのでプレイ再開です。
10日ぶりくらいでしょうか。

3/18にタイトルアップデートがあったようですね。前回の記事の翌日ですか・・・

・将星モードで、戦闘中の状況に応じた特別な台詞が再生されるよう機能拡張。
・真・覚醒乱舞によりドロップするアイテムが、自動的に取得されるよう機能拡張。
・武器リストが自動でソートされる機能を追加。
・王元姫の空中無双乱舞で停止することがある不具合を修正。
・一部のアクションで、敵を多く巻き込むと停止することがある不具合を修正。
・一部のイベントの再生前後で停止することがある不具合を修正。
・将星モードのオンラインプレイで、ゲストの報酬が保存されないことがある不具合を修正。
・駐屯地でSTARTを押してもメニューが開かなくなることがある不具合を修正。
・戦闘中にユニットに攻撃が当たらなくなることがある不具合を修正。
・その他、ゲームバランス数点の調整と不具合数点を修正。
・BGMを追加。(遊興(『真・三國無双6』))

内容を見る限りでは大きな不具合が修正され、これでやっと製品レベルといった感じですね。
真・覚醒乱舞のドロップアイテムが自動回収になったことと武器の自動ソートが追加されたのはありがたいです。
ただ、真・覚醒乱舞では武器が回収されない、武器リストが相変わらず先頭に戻るなど、まだ不便さは感じます。

ゲームの進行状況はと言うと...
現在、将星モードをプレイ中で、素材を集めつつ武将の友好度を上げているところ。
完全に作業プレイです。
全武器収集や修羅クリアには全然手をつけてないので、いつになったらコンプリートできるのか見当もつきません。
関連記事
web拍手 by FC2

モンスターハンター4 イーカプコンバナー

0件のコメントが届いています

≪PREV TOP PAGE NEXT≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。