スポンサーサイト - --.--.--

web拍手 by FC2

モンスターハンター4 イーカプコンバナー

-件のコメントが届いています

動け、動け、動け - 2013.03.17

動け、動け、動け、動け、動いてよ。今動かなきゃなんにもならないんだ。
PS3「……」
...動け、動け、動いてよ。今、動かなきゃ、今、やらなきゃ、みんな死んじゃうんだ。もうそんなのやなんだよ。だから、動いてよ。

前々からPS3の調子が悪いと言っていましたが、いよいよダメかもしれません...
ディスクからゲームが起動しなくなりました。
何度も何度も起動を試みて極々稀に起動するから質が悪い。もう諦めました。

本体は起動するし、ダウンロードゲームも遊べるので今後はダウンロード販売を利用する手もありますが、
今遊んでいるゲームをどうしたものか...
パッケージを持っているゲームをダウンロードで買い直すのもバカバカしいし。
そもそもスパロボはダウンロード販売してないし。

これを機に新型に買い換えようと思います。
PS4にディスク互換があった上で、本当に年内に発売されるなら待つのも選択肢に入ったのですが...
関連記事
web拍手 by FC2

モンスターハンター4 イーカプコンバナー

0件のコメントが届いています

≪PREV TOP PAGE NEXT≫
