- --.--.--

web拍手 by FC2

モンスターハンター4 イーカプコンバナー

-件のコメントが届いています

第2次スーパーロボット大戦OG プレイ記 その8 - 2013.02.05

3周目プレイ開始。
もはや資金に物を言わせたゴリ押しプレイ。

3周目をスペシャルモードで開始しました。
引継ぎは、資金1300万、PP650ほど。

これが終わっても更に1周しなくてはならないので、資金に物を言わせたゴリゴリの脳筋プレイです。
加入したそばから機体を最低5段階改造。
使い勝手のいい機体や汎用武器は10段階改造。
雑魚は一撃かと思いきや、軒並み3段階改造されてるので微妙にHPが残ることが多いですね。

1周目、2周目よりは格段に楽になってはいるのですが、正直なところ少し飽きてきました。
月末の三国無双7までに4周目が終わらないでしょうね。
関連記事
web拍手 by FC2

モンスターハンター4 イーカプコンバナー

0件のコメントが届いています

≪PREV TOP PAGE NEXT≫
