スポンサーサイト - --.--.--

web拍手 by FC2

モンスターハンター4 イーカプコンバナー

-件のコメントが届いています

龍が如く5 プレイ記 その7 - 2012.12.28

1周目をクリア
ULTIMATE BATTLESを終えたら、EX-HARDで2周目開始。

2週間ほどコンプリート要素の回収に費やし、秋山と品田の闘技場を残すだけとなりましたが、
この2人はあとでEASYで回収することにして1周目を終わらせました。

最後の最後に出てきた相手がこれまた予想外でした。
この最終戦に至るのに何か複線ありましたかね?
2周目ではそのキャラの言動に気をつけてみますが、そんなものは無かったような気がします。
どうにも釈然としませんね...


コンプリート要素の話
闘技場
上にも書いたように秋山と品田が終わっていません。
この2人の場合、ランキングを上げるためのトーナメント参加が苦痛とも言えるレベルで、作業プレイに耐え切れませんでした。
EASYでどれくらい楽になるか分かりませんが...
そもそもランキングが無駄に上がり難いんですよ。

亜門
桐生さん最後のサブストーリー。
一也、次朗はゴリ押しで余裕でした。三吾はカラフルパラソルを振り回している時が厄介ですが、走り回って攻撃後の隙にスライディングで安全に対処可能です。パラソルを飛ばしてくるようになったら丈夫なナイフを装備してガード。
最後の丈、受け流し→背後から□□□△○のバウンドホールド→引き起こし→バウンドホールドの繰り返しで割りと苦戦せずに倒せました。
クリア後にもらえる黄金銃+亜門のサングラスの組み合わせが強すぎ。

神室町バッティングセンター
コンプリート寸前になって、ホームランのタイミングにバットが止まることを知りました。
'`,、('∀`) '`,、

ゴルフ打ちっぱなし
個人的には左のカップを狙うほうが安定してホールインワンを出せました。
パワー11~14%なので2回連打する感じで。

エアホッケー
真剣勝負でヒートスマッシュを打ち返された場合は、セレクトボタンを押してボタンを確認。
エアホッケーのために上京してくるりくさんかわいい。
関連記事
web拍手 by FC2

モンスターハンター4 イーカプコンバナー

0件のコメントが届いています

≪PREV TOP PAGE NEXT≫
