スポンサーサイト - --.--.--

web拍手 by FC2

モンスターハンター4 イーカプコンバナー

-件のコメントが届いています

龍が如く5 プレイ記 その5 - 2012.12.17

第4部 品田編をクリア。

ここまで来たら最後まで行ってしまおう。

ここまでの話と関係ないように見えるけど、実はつながりがあったというのは予想できていましたが、
それでもこの展開は予想できませんでした。
終盤に話が一点に収束していく様が気持ちよかったです。
品田編、かなり面白かったです。


サブゲームとかの話
とにかくお金がないので、ここでも人面魚を釣って稼ぐのが手っ取り早いですね。

五十嵐の修行で釣るカジキは、4万で売れるので換金したいところですが、ワークス上山に投資したほうが二度手間にならずに済みます。

コーチンは本気でやると金が掛かるので後回し。

キャバクラも他のキャラより金が掛かりました。
オシャレ装備が売ってないせいで、会うたびにドン引きされてメールの好感度アップも意味がありませんでした。
あまりいい印象のないキャバ嬢でした。

バッティングセンター関連は、ヒートアイが使えるようになれば簡単に終わりますね。
野球道具を新しく買わなくても問題ないレベルでした。

他にはゲーセンとカラオケしかないので、ミニゲーム系のコンプリートはあまり増えませんでした。

関連記事
web拍手 by FC2

モンスターハンター4 イーカプコンバナー

0件のコメントが届いています

≪PREV TOP PAGE NEXT≫
