スポンサーサイト - --.--.--

web拍手 by FC2

モンスターハンター4 イーカプコンバナー

-件のコメントが届いています

龍が如く5 プレイ記 その4 - 2012.12.15

第3部 遥・秋山編をクリア。
「私と契約して魔法少女的なアレになってくれよ」

遥、ちょっと悲壮感あるなぁ...前半は女同士の争いもあって、ある意味今までで一番キツイ話でした。
でも、秋山の登場から後半にかけては大分救われた感がありますね。
真島の兄さん絡みの話も大きく動いてきました。

それはそうと、ムービーシーンで流れる氷室が印象的でした。

本編から逸れた話
サブストーリーや修行が二人分あるため思いの外時間が掛かって、ミニゲームをやりこむ気になりませんでした。
少しでもコンプリート要素が埋まればおkという感じでプレイ。

秋山の遊ぶ金は、人面魚やシルバーアロワナを釣って工面しました。
ドッグフードで釣れました。

キャバ嬢
...押しが強くてちょっと苦手なタイプですね。私だったら指名はしないかな。

ゴルフ
基本的にミスが許されないので、上級とプロが結構厳しいです。
今までより芯に当て易くなったよ印象があります。

カラオケ
遥の曲が難易度高めです。
歌っても合いの手入れてもダメでした。多分普通の合いの手じゃ900点超えないですよね。

あと、遥でコインロッカーを半分近く開けてしまったのですが、これって後で共有されるのでしょうか?
ミニゲーム攻略アイテムがいくつか取ってしまったので心配です。
鍵回収も含めて全部秋山でやるのが一番安全な方法だと思います。
関連記事
web拍手 by FC2

モンスターハンター4 イーカプコンバナー

0件のコメントが届いています

≪PREV TOP PAGE NEXT≫
