スポンサーサイト - --.--.--

web拍手 by FC2

モンスターハンター4 イーカプコンバナー

-件のコメントが届いています

龍が如く5 プレイ記 その3 - 2012.12.13

第2部 冴島編クリア。

次は遥編...これが終わったらOGに戻ろう

真島の兄さんの話も含めて今回の騒動の核心に一歩近付いたようです。
動きを見せている連中の背後関係だけで終わるとは思えませんが、桐生編より輪郭がハッキリしてきました。

月見野を歩けるのは第4章だけでしたが、なかなかいい雰囲気の街並みでした。
数年前に行ったときのことを思い出します。ちなみに来年1月にも行く予定です。すすきの。

基本的にせまい歩道しか移動できないので、エンカウント回避がしにくいのが難点でした。
警官の目の前でケンカ売ってくる奴等って何を考えているのか...

マタギ生活のおかげで資金はたっぷりあったので、各プレイスポットで遊び倒してました。
キャバクラ、カラオケ、ダーツにビリヤードにボウリング。
ミニゲーム系のコンプリート要素を集めていましたが、私にはビリヤードも厳しそうです。
滅多にやらないので、どう当てればどう動くかというのがよく分かりません。

次は遥編。色々と今までにない事になりそうなので楽しみです。
スパロボも展開が気になるところで止まっているので、遥編が終わったら戻るつもりです。
関連記事
web拍手 by FC2

モンスターハンター4 イーカプコンバナー

0件のコメントが届いています

≪PREV TOP PAGE NEXT≫
