スポンサーサイト - --.--.--

web拍手 by FC2

モンスターハンター4 イーカプコンバナー

-件のコメントが届いています

龍が如く5 プレイ記 その2 - 2012.12.09

第1部 桐生編をクリア。

OGに戻るつもりだったけど、続きが気になって仕方ない。

本編ストーリーは思っていた以上に話が二転三転する内容でした。
ラストには、まさかの展開が...

サブストーリーやアナザードラマ、その他ゲーム内のコンプリート要素を集めるだけでも相当時間が掛かりました。
ここまでのプレイ時間の半分くらいは寄り道に費やしたかも知れません。
中でも苦労したのが、バーチャ210人抜き。
バーチャ系はほとんどプレイしたことがないので、数時間掛かってしまいました。
普通にプレイしても良くて5人目まで、最終的にはジェフリーのヒップアタック連発のゴリ押しで辛うじてクリア。
他のミニゲームも一通りプレイしましたが、カラオケで全曲最高ランクというのが厳しそうです。
「MachineGun Kiss」で最高ランクなんて、私には無理ゲーです...

キャバクラは今までのシリーズとはシステムが大きく変わっていますが、なかなか楽しかったです。
結論から言えば、博多弁の女の子かわいい。
ところで、1人でセット8000円というのは、あの辺りの実際の相場と比べてどれくらい違うものなんでしょう?
私の地元ではセット4000円程度なんですが。
関連記事
web拍手 by FC2

モンスターハンター4 イーカプコンバナー

0件のコメントが届いています

≪PREV TOP PAGE NEXT≫
