スポンサーサイト - --.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

モンスターハンター4 イーカプコンバナー

-件のコメントが届いています

真・三国無双6 Empires プレイ記 その3 - 2012.11.21

6つ名声タイプでクリア。
結局、2周目以外ではフリーズは発生せず。
一瞬止まって焦ることは何度もありましたが...

財産→知略→武勇→悪逆→仁愛→規律 という順番でプレイしました。
武将プレイなら武勇、悪逆
君主プレイなら仁愛、規律でプレイするのが良さそうな印象です。

残るトロフィーは、知謀百出、面従腹背、修羅制覇の3つ。
・赤壁を周瑜か諸葛亮でプレイ
・悪逆プレイ
・難易度「修羅」プレイ
あと3周くらいでしょうか。スパロボが出るまでには何とか終わらせてしまいたいところです。

6周する間にいろいろな武器を使ってみましたが、予想外に使えたのが断月刃。
幽遊白書の時雨とかBASARAの毛利元就が持っている武器と言えばイメージしやすいでしょうか。
チャージ攻撃時に追加入力で攻撃が変化するのですが、C5の追加入力が優秀すぎです。
ガード割るし、ヒット数が圧倒的。
他にも甘寧モーションの鎖分銅も扱いやすかったです。
どちらも風属性が必須ではないのが大きいですね。

いろいろ使ったとは言っても、まだ全体の半分も使っていないので、実は使える武器がまだあるかもしれません。
関連記事
web拍手 by FC2

モンスターハンター4 イーカプコンバナー

0件のコメントが届いています

≪PREV TOP PAGE NEXT≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。