- --.--.--

web拍手 by FC2

モンスターハンター4 イーカプコンバナー

-件のコメントが届いています

プロジェクトクロスゾーン プレイ記 その4 - 2012.10.21

PXZ プレイ日記4

ようやく目的を持って行動し始めた。

13話でクルト&リエラ、ワルキューレが登場。
ネームレスに合わせて自分のことを「No.17(セブンティーン)」と呼べと言い出すワルキューレさん。
おいおい

これまで他のゲームが会話シーンでネタにされることは多々ありましたが、
まさかステージマップのネタになるとは...
草原に丸太の砦...まさかとは思いましたが、本当にゲイングランドだとは思いませんでした。
そういえば、これのメガドラ版を東京エンカウントで遊んでましたね。

これ以降、2チームに分かれることが多くなりますが、まだまだ状況に流されているだけの印象。
転送時にはぐれたり、2箇所同時調査とか。
どこに飛ばされるか分からないのでは、仕方ないですね。

COS-MOS&T-elos、エックス&ゼロが合流し、仲間は大体出揃ったようです。
クリス&ジル、ブルーノ、毒島はプロローグから行方不明のまま。
設定資料集を見る限り一度も登場していないのは、うららだけでしょうか。
ジュリが仲間になるっぽいけど、これは設定資料集にスクショ載せないほうがよかったんじゃないかと。

20~21話にかけて、分割されてしまったアウラ(.hack)を集めるという目的を持って行動するようになります。
これで話が中盤に差し掛かったという感じでしょうか。

小牟「父よ、母よ、妹たちよ」
ミッドナイトレジスタンス?仮面ライダーV3?
小牟さん引き出し多すぎ
関連記事
web拍手 by FC2

モンスターハンター4 イーカプコンバナー

0件のコメントが届いています

≪PREV TOP PAGE NEXT≫
