スポンサーサイト - --.--.--

web拍手 by FC2

モンスターハンター4 イーカプコンバナー

-件のコメントが届いています

プロジェクトクロスゾーン プレイ記 その2 - 2012.10.13

PXZ プレイ日記2

持ちネタのあるキャラは強い。

7話までクリアして、プロローグに登場したキャラ以外では
零児&小牟、ゴッドイーター、エンドオブエタニティ、サクラ大戦、.hack のキャラが合流。
ここまでは、主人公チームに合流してくる展開だったので、
そろそろ主人公達とは別に動いているキャラの視点が欲しいところです。

今のところ適当に技を出すだけで何とかなってますが、
ダメージやヒット数を稼ぐならそれぞれの技の特徴を掴まないとダメですね。
変な高さでクロスヒットして後の技が当たりにくいという場面が多々ありました。
アニメーションが派手な代わりに攻撃するタイミングが分かりにくいかな、ってね。

会話シーンでも事あるごとにパロディや小ネタを仕込んでくるので油断できません。
フランクさんが写真撮って「Perfect!」2連発とか、コブンに「どこかで見たような」と言ったり、
ヴァシュロンに踊りの立ち絵が用意されていたり、201210131z.jpg
小牟は相変わらずだったり
力だけじゃなく、持ちネタのひとつでもないと生き残れない世界になっているのかもしれません。
関連記事
web拍手 by FC2

モンスターハンター4 イーカプコンバナー

0件のコメントが届いています

≪PREV TOP PAGE NEXT≫
