- --.--.--

web拍手 by FC2

モンスターハンター4 イーカプコンバナー

-件のコメントが届いています

プロジェクトクロスゾーン プレイ開始 - 2012.10.12

PXZ プレイ開始

ナムコクロスカプコンの続編っぽい感じのゲーム。


チュートリアルを兼ねたプロローグ5話と第1話までプレイ。

プロローグに登場するのは誰でも知っているような各社の看板キャラが大半で、
取っ付きやすいなとおもっていたらブルーノ、毒島、フランクが同時に登場...この組み合わせはズルイ。
話的には、宝物が盗まれて色々な世界で何かが起こっているみたいな?

システム的にはナムコクロスカプコンとそれほど変わっていませんが、
戦闘関連は無限のフロンティア寄りになっています。
敵の移動速度が上がっていたり、敵の攻撃にアニメーションがないのでテンポは良くなっていました。

十字キーのみで攻撃が出せないことやABXYボタンの機能が場面ごとにコロコロ変わるのが
慣れないうちは誤爆しそうでちょっとイヤな感じです。

あとはシナリオ次第ですが、なかなか楽しめそうではあります。
関連記事
web拍手 by FC2

モンスターハンター4 イーカプコンバナー

0件のコメントが届いています

≪PREV TOP PAGE NEXT≫
