スポンサーサイト - --.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

モンスターハンター4 イーカプコンバナー

-件のコメントが届いています

TGS2012 気になったソフト その2 - 2012.09.22

9/20から開催中の「東京ゲームショウ2012」
2日目、3日目で気になったソフトの情報をまとめてみます。

モンスターハンター4
新情報の追加がありました。
・イャンクック復活
・プロデューサー辻本、ディレクター藤岡両氏による解説動画公開
・サブターゲットとスクリーンショット機能が実装?




まず、「先生」ことイャンクックの復活。もはや懐かしさすら感じます。
ここまできたら他のDOS系モンスター復活にも期待したいところです。具体的には、蟹と古龍。
サブターゲットとスクリーンショットについては、アナウンスがあったわけではありませんが、
電撃の配信でメニュー画面にこれらがあることが確認されたようです。



真・三國無双6 Empires
・10月中旬からエディットモード体験版の配信開始

体験版で作成したデータは製品版に反映させることが可能です。
これまでのパーツを選ぶだけだったエディットモードから大幅にパワーアップし、
大きさや角度など色々なパラメーターを変更可能になっているようです。
また、トロ&クロ、荒川弘さんデザインのエディットパーツが配信予定とのこと。



ドラゴンズドグマ DARK ARISEN



詳細は明らかになっていませんが、シリーズ2作目の発表です。
続編なのかプラスアルファされた完全版なのか...
トレーラーの「もうひとつの終焉」という言葉が引っかかります。



ドリームクラブ
・ドリームクラブ5号店(仮)
・ドリームクラブZERO Special Edipyon!


完全新作の「ドリームクラブ5号店(仮)」とXbox360版「ZERO」のPS3移植版「ドリームクラブZERO Special Edipyon!」が発表されました。
「ドリームクラブZERO Special Edipyon!」では、受付さんが歌ったり踊ったりしてくれるようです。
どちらも発売時期などは明らかになっていませんが、ちょっと楽しみ。
「5号店(仮)」は、キャラ一新とかしないでほしいですね。ライバルにホスト登場とかも勘弁です。



ここ二日で気になったソフトをまとめました。明日は何が発表されるか楽しみです。
関連記事
web拍手 by FC2

モンスターハンター4 イーカプコンバナー

0件のコメントが届いています

≪PREV TOP PAGE NEXT≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。