スポンサーサイト - --.--.--

web拍手 by FC2

モンスターハンター4 イーカプコンバナー

-件のコメントが届いています

TGS2012 気になったソフト - 2012.09.20

本日(9/20)から開催の「東京ゲームショウ2012」
気になったソフトの情報をまとめてみます。

モンスターハンター4
まず、TGS開幕にあわせて最新トレーラーが公開されました。

新武器「操虫棍」をはじめ、新モンスター、新フィールドが確認できます。
ほかの新情報としては、2013年3月発売予定。インターネットを通じてのマルチプレイに対応。
などがありました。

3GHGがオンライン対応したので、こちらもと予想はしていましたが、やはり実際に発表されると安心します。
会場で実際に東京・大阪間のマルチプレイをしたようなので、3DS単独で出来るっぽいですね。



ゴッドイーター2
こちらも最新PVが公開されています。


当初はPSP版のみだったのが、Vita版の発売も決定。さらにPSP版、Vita版でのクロスプレイも可能。
さすが、ゴッドイーターチームは期待を裏切りませんね。
いよいよ Vita購入を考える時が来たのかもしれません。



龍が如く5 夢、叶えし者

発売日が、2012年12月6日に決定。
予約特典は、「龍うた -龍が如く5 THE BEST SONGS SELECTION- 全国5大都市マップ付き」



TGS関連のニュースを流し見て、気になったものをまとめました。
関連記事
web拍手 by FC2

モンスターハンター4 イーカプコンバナー

0件のコメントが届いています

≪PREV TOP PAGE NEXT≫
