スポンサーサイト - --.--.--

web拍手 by FC2

モンスターハンター4 イーカプコンバナー

-件のコメントが届いています

アーシャのアトリエ 2周目クリア - 2012.08.21

アーシャのアトリエ ~黄昏の大地の錬金術師~
プレイ日記 2

セーブデータをひとつ作り忘れたので、3周目確定。

ノーマル以外のエンドフラグをすべて立てた状態で2周目をクリアしました。
現在は各エンディングを消化中。
これが終わったらノーマルエンドのためにもう1周...ニオ救出前のデータ残ってたかな?

装備引継ぎのおかげで2周目は非常に楽でした。
採取と移動の時間を短縮できるのが大きいですね。
戦闘もほとんど1ターンで終了する無双状態。
余裕こいてアイテムも準備せずグランドドラゴンに挑んで返り討ちにあいましたが...

トロフィーには関係ありませんが、ちょっと悔しいので
時限の力を付けた霊薬、アロマミスト、天元方陣、エクサボム、禁断のカプセルを用意し、
主力として必殺技が強力なレジナ、スタン対策を増やすためにニオ連れてリベンジしておきました。

お金は2周目開始時で8万ほどありましたが、上記アイテムの登録購入で終盤ちょっと足りなくなりました。
3周目は11万ほどあるので問題なさそうです。

近々マリオンとオディーリアが使えるDLCが来るようなので、3周目開始はそれからでもいいかな。
関連記事
web拍手 by FC2

モンスターハンター4 イーカプコンバナー

0件のコメントが届いています

≪PREV TOP PAGE NEXT≫
