- --.--.--

web拍手 by FC2

モンスターハンター4 イーカプコンバナー

-件のコメントが届いています

マミヤ原作コスチューム - 2010.04.08

北斗無双本日配信開始のマミヤ原作コスチューム買っちゃいました。
値段は、240ゲイツ。
300ゲイツくらい残ってたんで、ついポチっと。

けしからんコスチュームなので、攻略より画像使ってます。

正面
hokuto_mamiya_cos01.jpg
後ろ
hokuto_mamiya_cos02.jpg

hokuto_mamiya_cos03.jpg
オーラが邪魔だった・・・

で、このコスチュームもダメージを受けると破けます。
正面
hokuto_mamiya_cos04.jpg
後ろ
hokuto_mamiya_cos05.jpg

hokuto_mamiya_cos06.jpg

ちょっと破けた状態がないようで、龍虎の拳みたいに一気にむけました。
けしからん。
実にけしからん。

あ、今回は画像クリックで大きくなりますよ。


関連記事
web拍手 by FC2

モンスターハンター4 イーカプコンバナー

0件のコメントが届いています

≪PREV TOP PAGE NEXT≫
