- --.--.--

web拍手 by FC2

モンスターハンター4 イーカプコンバナー

-件のコメントが届いています

2012年夏アニメ 見ているもの - 2012.07.15

夏アニメが始まって半月。
早いものでも2話までの状況ですが、見るものは絞れてきた感じです。

ファンタジー、コメディ、中二、青春、ロボット、エロとジャンルが豊富ですね。
ただ、曜日が偏ってるのが問題といえば問題。

DOG DAYS'

ゆるゆり♪♪

境界線上のホライゾンII

人類は衰退しました

織田信奈の野望

ソードアート・オンライン

TARI TARI

カンピオーネ

じょしらく

ココロコネクト

トータル・イクリプス

アルカナ・ファミリア

貧乏神が!

はぐれ勇者の鬼畜美学

だから僕は、Hができない。


現段階でのお気に入り順に並んでいます(左上→右下)。
これらにプラスして前期からの継続3作品。

氷菓

戦国コレクション

しろくまカフェ


今のところ18作品。ちょっと多いですね。
関連記事
web拍手 by FC2

モンスターハンター4 イーカプコンバナー

0件のコメントが届いています

≪PREV TOP PAGE NEXT≫
