- --.--.--

web拍手 by FC2

モンスターハンター4 イーカプコンバナー

-件のコメントが届いています

世界樹の迷宮4 プレイ開始 - 2012.07.05

世界樹の迷宮4 -伝承の巨人- プレイ記
「隣り合わせのhageと青春」 その1

この世界樹の迷宮以外にもアトリエやロボノが購入候補だったのですが、今期のアニメ事情的にTVを占拠しない世界樹で様子を見つつ他のものにも手を出していこうと判断。

あと、体験版での検索数が多かったことも理由です。

体験版から引継いでの開始です。
特定の要素を引き継ぐのではなく、体験版のデータで続きをそのままプレイできます。
ギルド名、気球艇の名前もそのままです。

ギルド名:じままま
気球艇名:あずにゃん

ギルド名は、まあいいでしょう。こうやって記事にもするわけだし。
気球艇は...適当にも程がありますね。


とりあえず、ファミ通や 4gamers などで製品版用のQRコードを回収。装備が充実しました。

現在のパーティは、
ソードマン・フォートレス・ダンサー・ルーンマスター・メディック
ファミ通紙面でもオススメされていた構成になっています。
強敵を縛れないのが難点ですが、バランスは良好です。

まずは、体験版で行けなかった小迷宮に行ってみようと思います。


ギルドカードのQRコード
SQ4GCARDQR.gif
秘宝は「00.尖台地の杖」
ヒーリングLv1を使用できるヒールワンドが拾えるはずです。
関連記事
web拍手 by FC2

モンスターハンター4 イーカプコンバナー

0件のコメントが届いています

≪PREV TOP PAGE NEXT≫
