スポンサーサイト - --.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

モンスターハンター4 イーカプコンバナー

-件のコメントが届いています

世界樹の迷宮4 体験版 - 2012.06.22

ニンテンドーeショップで配信が開始された
「世界樹の迷宮IV 伝承の巨神」の体験版をプレイ。



体験版の仕様から。製品版との違いは以下の通り。
・中断セーブ不可(通常セーブは可能、セーブデータは製品版に引継ぎ可能)
・キャラクターのレベル上限が10
・一部の小迷宮に入れない
・BGMの音質が低め
・キャラクターイラストの画質が低め

基本的にはこれまでのシリーズと変わらないシステムなので、経験者なら特に困ることもなさそうです。
難易度選択も可能で、従来の難易度で遊ぶ場合はノーマル。
初心者や時間のない人はカジュアルを選択するといいのではないでしょうか。
カジュアルモードでは、以下の点がノーマルモードと異なっています。
・HP回復スキルの効果が上昇
・敵に与えるダメージが増え、敵から受けるダメージが減る
・迷宮から街に帰還するアイテム「アリアドネの糸」を消費しない
・ゲームオーバーになっても、街へ戻って再開できる

難易度はいつでも変更可能なのでノーマルモードでプレイ開始です。
まずは、冒険者ギルドでギルド名とキャラクターを登録。
無難そうなところでソードマン、フォートレス、スナイパー、ルーンマスター、メディックを登録しました。
まだ職業ごとの相性の良し悪しが分かるような段階ではありませんが、
スキルを見る限りでは、ソードマンとフォートレスの相性は良さそうに感じました。
また、メディックの戦後手当は序盤ではかなり役立ちそうです。

発売まで2週間ほどあるので、他の職業も一通り試してみようかと。
その発想は無かった的な組み合わせがあるのが、このシリーズの常ですからね。


世界樹の迷宮IV 伝承の巨神 特典 ブックレット付きサウンドトラックCD付き
Nintendo 3DS

アトラス 2012-07-05
売り上げランキング : 6

Amazonで詳しく見る by AZlink
関連記事
web拍手 by FC2

モンスターハンター4 イーカプコンバナー

0件のコメントが届いています

≪PREV TOP PAGE NEXT≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。