スポンサーサイト - --.--.--

web拍手 by FC2

モンスターハンター4 イーカプコンバナー

-件のコメントが届いています

[3DS] デビルサマナーソウルハッカーズ PV公開 - 2012.06.07

8月30日発売予定3DS用ソフト「デビルサマナーソウルハッカーズ」のPVが公開されました。

サターン版、PS版それぞれ2~3周してるのに細部は結構忘れているので、今回も買うと思います。
フルボイス化ということで、過去のイメージが崩れないか心配でしたが、概ねイメージ通りでした。
ランチがちょっと違うかな...くらいですね。

ファミ通には、ヴィクトルが銀河万丈さんと載っていましたが、これは公式サイトでも確認できませんでした。
ギレンみたいな声なら合うんじゃないかと思いますが。

斉藤千和さんのメアリは、公式サイトで確認できますが、個人的には有りですね。

公式サイト
http://dssh.atlusnet.jp/



デビルサマナー ソウルハッカーズデビルサマナー ソウルハッカーズ
Nintendo 3DS

アトラス
売り上げランキング : 46

Amazonで詳しく見る by AZlink
関連記事
web拍手 by FC2

モンスターハンター4 イーカプコンバナー

0件のコメントが届いています

≪PREV TOP PAGE NEXT≫
