- --.--.--

web拍手 by FC2

モンスターハンター4 イーカプコンバナー

-件のコメントが届いています

DRAGON'S DOGMA プレイ記3 - 2012.05.27

ALICE in DRAGON'S DOGMA

領都での活動を開始。
竜征クエストが発生する前に受けられる依頼は大体クリア。

ひとまず街を回って手当たり次第にクエストを受けて、手頃なものから攻略開始。
そのなかで印象に残ったものをいくつか。

「落とし物捜索」
白蛇皮の財布を落とした場所が河原というだけで、ちょっと情報不足なクエスト。
領都北西の河原。ステルスリザードマンがいる辺りです。
120526-2118-25.jpg120526-2118-03.jpg
マップ、レーダーのカーソル付近。魚の採取ポイントがあります。

「過ぎた探究心」
薬草を6個用意してバルミロさんを追いかけるクエスト。
村の外の海岸→宿営地→呪い師の森
どこまで行くんだよ、この人...行く先々で倒れてポーンにまで心配されてるしwww
「魔女の酒」のクエストも一緒にやっておけば、二度手間にならなかったのか...

「魔性の力を持つ資格」
一度砦付近で盗賊に殺されたので、高レベルのサポーンを雇って力負けしないように準備して行ったのですが、
回り込んで砦に侵入したら、結局戦闘にはならず魔導書をパクることができました。
攻略wikiを見たら、ここの盗賊頭関連のクエストがもう1個あるようで...
これ、パクったのがバレててクエスト受けられないとか、大丈夫?

ここまでのクエストで覚者、メインポーンともにジョブランクが9になったので転職しました。
ストライダー→アサシン
ファイター→ウォリアー
新しい職業の装備を揃えるほどの余裕はないので、まずは同系統の上位職への転職です。
少しジョブランクを上げてから先に進もうと思います。
関連記事
web拍手 by FC2

モンスターハンター4 イーカプコンバナー

0件のコメントが届いています

≪PREV TOP PAGE NEXT≫
