スポンサーサイト - --.--.--

web拍手 by FC2

モンスターハンター4 イーカプコンバナー

-件のコメントが届いています

[MH3G] スラッシュアックス使いのプレイ記28 - 2012.05.20

3週間ぶりのプレイ日記。

ピアスが直ったので、闘技大会を再開しましたが、
基本的には武器作製が中心の狩猟生活です。

DLクエストなんかも含めて、
ここ最近のことを振り返ってみます。

「活火激発」
先日配信された強化グランミラオスのクエスト。
体力と耐久値は強化されていますが、攻撃力は変わってないようです。
私は確認していませんが、基本報酬に重翼があるようです。

私が挑戦したときは、這いずりを多用してきてイライラする展開でした。
仮に全体としてそういう傾向があるとすると、「黒焔盛んにして~」をマラソンしたほうがマシかもしれません。


「迅竜の天鱗」
乱入報酬とメラルーフェイクで、一気に5枚獲得。
手持ちの「朧月の欠片」と合わせて3つくらいルナルガ武器を作れそうです。

201205201z.jpg
メラルーフェイクのぶんどり

201205202z.jpg
乱入報酬


「闘技大会」
残り27種。
いまさらですが、周りがモンハンに熱心なうちにクリアしておくべきでした。
もう面倒でしかたないです...
関連記事
web拍手 by FC2

モンスターハンター4 イーカプコンバナー

0件のコメントが届いています

≪PREV TOP PAGE NEXT≫
