- --.--.--

web拍手 by FC2

モンスターハンター4 イーカプコンバナー

-件のコメントが届いています

出る気がしない - 2010.02.13

混沌眼石が欲しくてウロヴォロスを狩ること20体。
苔しか出ないんですが・・・
そもそもなんで眼に苔が生えているのかと小一時間(ry
複眼を最優先で壊してるのがいけないのか?
レア素材は最後に壊したほうが出やすいなんて噂もあるくらいだし。
それとも複眼だけじゃなく角も壊さないとダメなのか・・・

単に確率が低いだけなんだろうけど
こうも出ないと他に条件があるんじゃないかと疑ってしまう。
関連記事
web拍手 by FC2

モンスターハンター4 イーカプコンバナー

0件のコメントが届いています

≪PREV TOP PAGE NEXT≫
