スポンサーサイト - --.--.--

web拍手 by FC2

モンスターハンター4 イーカプコンバナー

-件のコメントが届いています

無双OROCHI2 プレイ開始 - 2012.03.31

昨年末に発売された「無双OROCHI2」を買ってきました。

発売がモンハン3Gの後ということで、モンハンが落ち着いたら買うつもりでしたが、気付いたら3月も終わりというこの時期になってしまいました。

出遅れた分、DLCは豊富になってますが、追加シナリオに限定しても2000円くらいかかりそうです。

プレイしてみた感想ですが、
いくつか追加された要素はありますが、これまでのシリーズと同じ感覚でプレイできますね。
このシリーズのキモである武将切替が重要性を増しているようで、操作はちょっと忙しくなっている印象です。

ザコ敵の出現数が多く、無双系ゲームの面白さにも関わってくるワラワラ感は良好です。
最初のシナリオで3000人斬りのトロフィーを獲得できました。
難易度:普通でも群がってきてこちらの動作を潰されたりしますが、これくらいが丁度いいですね。
画面がスカスカで敵がろくに攻撃してこないシリーズもありましたから。

今回、プレイアブルキャラが120人以上。
プラチナトロフィーのために全キャラをある程度使い込むとなると、どれだけ時間がかかることか・・・
関連記事
web拍手 by FC2

モンスターハンター4 イーカプコンバナー

1件のコメントが届いています

管理人のみ閲覧できます - - - 2012年04月03日 00:44:26

このコメントは管理人のみ閲覧できます

≪PREV TOP PAGE NEXT≫
