- --.--.--

web拍手 by FC2

モンスターハンター4 イーカプコンバナー

-件のコメントが届いています

[MH3G] スラッシュアックス使いのプレイ記25 - 2012.03.16

スラッシュアックスが好きなハンターのプレイ日記

この時期は、何かと忙しくて
ゲームをする時間もなかなか作れません。

そんな中、「コロコロ・転がるモンスターズ」に挑戦。
正直ガッカリなクエストでした。

闘技場でウラガンキンとラングロトラの同時クエスト。

ウラガンキンはミニサイズで最小金冠確定。ラングロトラは普通のサイズです。
ウラガンキンの地震範囲もサイズに合わせて小さくなっているので、特に苦戦することもないですね。

報酬のコロコロチケットで作製できるのが、
雷属性の片手剣「雷剣コロドライト」
攻撃力280、雷500、会心15%、スロ1
斬れ味は匠でも白止まり
見た目もイマイチだし、使い道も思いつかないですね・・・

ウラガンキンの最小救済クエストと考えれば、行く価値はあります。
関連記事
web拍手 by FC2

モンスターハンター4 イーカプコンバナー

0件のコメントが届いています

≪PREV TOP PAGE NEXT≫
